高校3年の夏休みは宇都宮で普通免許の合宿に行っていた!

 

 

折角、納車と引取りで宇都宮に納車に来たのだから当時に世話になった教習所の前を通過してみた、、、

 

 

未だ40年前の面影があり、、、

タイムスリップした気持ちになったよ~♪

 

 

高校に入学して直ぐに原付、中型、高校2年で限定解除して750買った!

 

 

だから3年の夏はCB750FAで宇都宮の合宿免許を取る為、高速走って~教習所へ!

空いてる時間は日光にツーリング行ったり~沢山の楽しい思い出でが有るのだ~笑

 

 

合宿は俺だけ高校生でチョツピリ大人のお兄さんと仲良くなって町に繰り出しディスコ(死語)に踊りに行ったりもしたよな~笑

ja.wikipedia.org/wiki/ディスコ_(音楽)

ディスコ (音楽) – Wikipedia

 

一番、右は40年前のオレ!笑

そして無事、二俣川で免許が交付された時に偶然に写真左上のサングラスおじさんに会って帰り道に中華料理を奢って貰ったよ~♪

 

(写真はホンダコレクションホールのシビックRSです)

免許を手にしてその足で横浜の友人の姉の車~シビックRSで津久井のコーナー攻めに行ったな~笑