70Sのホンダ車は特に個性が有ったな~♪

ホンダバモスは現在の箱バンではなくまるでジムニーがケムンパスになったような形で笑うしかない!!笑

ホンダZ360も僅か360ccのエンジンで36PSを叩き出し!!

軽い525キロの車体を120キロ以上引っ張った!!、、、凄い!!!

初代ライフは私の極貧時代、、、20才の時の愛車で120キロ出したが、、、エンジンを焼きつかせ廃車に、、、した!、、、勿体無いね~涙

ステップバンは18歳の時に本気で試乗して中古の赤い車を39万で買うはずが新車のジムニーSJ30を買って未だにSJ10に乗っている!!笑 (逆に40年以上前の型落ちに乗ってる)

今では全く見ないFFの1300クーペは空冷4気筒横置きアルミエンジンで今ではマボロシ~♪

シビックワゴンは今見ると新鮮!!~アウトドアブームの今!

このままで売れるよね!!笑

シティ&カブリオレも懐かしい~♪

ホンダディラーは 、、、最後はモトコンポをサービスして売っていた!!

モトコンポは今では人気物❤ 、、、パスタイムコレクションでも開店時に売っていたよ!!笑

トウディも私は少しの間乗っていましたがまるでバイクにエンジン付き軽自動車で以外に良く走りました

(遊園地のゴーカートの様な走りでしたが、、、)!笑

~うう~ん今、思えば楽しいカーライフが遅れた夢のような時代でしたね~♪

 

www.honda.co.jp/collectionhall/

Honda Collection Hall|Honda公式サイト