金曜日の朝一番~♪

千葉在住のKさんの納車とあいなった!!

立派なトランポで引取りに来てくれました!

手前味噌だがカッコいいバイクだな~ず~ッと眺めて居たくなる、、、

整備にたっぷり時間と愛情を掛けただけ、、、別れが辛くなる、、、

メチャ笑顔のKさん~羨ましいな~❤

美味しいお菓子も頂き有難う御座います~

そして2ストジムニーのSJ30も手に入れたそう!!

~暫くしてラインが~!!

、、、ドナドナされて、、、生憎雨が降ってきたが~

Kさんは30分ほど走ったそう~♪~♫

~音も振動も匂いも堪らない~❤

って喜びのラインメッセージが届きました~ずぅ~っと眺めてるそう~♪

、、、ハスラーもジムニーも困った事が有ったら連絡してね~オイラはジムニーSJ30も40年前の新車から乗ってるからね~笑