1960年代は日本のバイクにとってもライダーにとっても素晴らしい時代だった!!

パスタイムコレクションの5周年記念として昨年の11月には私のコレクションを販売しましたが色々と、、、

リクエストが有りCB125KとCL125Kの2台を紹介させて頂きます♪

鮮やかなブルーは私の大好きなカラーですが!

なんとオリジナルペイントなんです!!

そして11500回転からレッドゾーンのタコメーターもカッコいいですよね!

K0と同じヘソキーもマニアには堪らないですよね~♪

そしてエンジンも乗せ換え無しのオリジナルですので大変貴重で高回転のエンジンサウンドは素晴らしいの一言では言い表せない官能的なマシンです~❤

CL125KもCB750four  k0 のイメージカラーのキャンディルビーレッドで凄いオーラ―を放ってます!

細部のパーツ構成の品質やデザインは今でも世界一だと思いますね!!

柔らかいオリジナルシートも弾力が有り保管状態の良さを物語ってます~♪

そしてマフラーの造形は美しい限りです、、、❤

もう二度と出ない美しい車体だけに本当に大切にして頂ける方にお譲りしたいですので興味のある方は是非、見に来てくださいね~♪

詳細はグーバイクにてお願いします m(__)m

 

★平日の来店や現車の確認は携帯080-3395-1213 イクタマまでお願いします。