先日にKさんにお譲りしたプジョーの自転車は実は思入れのある自転車で、、、

下の写真は未だ私が中二の夏に伊豆の伊東ツーリングに行った時に乗っていた愛車宮田のクロモリジュネスと言う自転車と一番左の43年前のオイラだ!!笑

結構、自分でカスタムしてバーエンドコントロールやスエードの皮を手に入れてオリジナルシートを作製したりコツコツとカスタムした愛車だったが、、、懐かしい思いは50歳を過ぎても忘れられずにクロモリジュネスの代わりに手に入れたのが1970年の黄色のプジョーだった~❤

今日の朝、バイクの整備をしているとラインがピコ~ン~♪

Kさんからだ!!

素適なセンタースタンドや荷台も付けられてる!!

メチャ! おしぉやれな自転車だな~❤

これで表参道や代官山を走ったらオシャレだね~♪♪

Kさんに大切にされてるプジョー!!~今日も小春日和のツーリングを楽しんで下さいね!~♪笑