本日は朝一番でXL185S&CL77の納車で成田からお越しのCさんと横浜からお越しのIさんを駅までお迎え~♪

ヘルメット持ってる2人はパスタイムの納車ですね!?

直ぐに分かったそう!!笑

77のスマホナビをセットするCさん!

オプションのキャリアを取り付け!~やっぱりツアラテックのケースをまじまじみてドイツに注文入れました~笑

メチャ決まってます~♪

帰りは気を付けて~

颯爽と走りだす~イイな~❤

Cさんには77の癖をレクチャーして~

いざ成田まで~

こんな小春日和の納車はオーナーもバイクも幸せですね~!!

 

是非~愛車を可愛がって末永く大切に乗って下さいね~m(__)m