天気が良いのでC様のCL77を再び試乗~クラッチのフルOH後の点検だ!!

大きな声では言えないが速いな!!   1965年のホンダの傑作エンジン305ccの180度クランク~からのエンジンサウンドは力強く!!~♪

アクセル開けるとフォ~ン!!~フォ~ンン~♪

弾けるサウンドを聞きながらヴィンテージバイクを操り~キャンプ座間脇を走るオレ~!!

そう急に思い出した、、、昼時で、、、相武台にある名店!!

梅鉢さんへ~ランチタイムへ~

実は此の店のマスターはスティーブンセガールにマジで似てる方でリアルタイムでCL72に乗っていたのだ!!

マスターがおっ!!

72だね~?

実は305ccの77なんです!

確かに店の中からはマフラーエンドが集合管になってるの見えないからね~

此の日のランチは分厚いチキンの生姜焼き❤

勿論!~最高に美味い~♪

座間キャンプのトンネルが見えるが実はこの場所は座間で初めての信号が出来た場所らしく、、、

そして裕次郎の傑作映画のシーンに登場したのだ!!

ja.wikipedia.org/wiki/ある兵士の賭け


ある兵士の賭け – Wikipedia

 

★DVD出てるから~見てね~♪

帰国子女の77は素晴らしい良き時代の日本の単車だった!!

~次回は高速道路の試乗します!!~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#CL77整備

#CL77レストア

#CL72整備

#CL72レストア