此方のホンダCL72はオイラと同じ年の1963年式で愛着のある1台だったがレジェンドライダーのO様に見初められ売約と相成った!

 

過去にレストアされていたので先ずはキャブレターのOHも元々の状態が良かったので大変綺麗に仕上がった~♪

そして電装も新品バッテリィ、プラグ、整流器は新開発のレクチファイヤーに交換した!

元々、12V電源なので半世紀以上も前のバイクだがETCの取り付けも出来るのだ~

フロントタイヤのチューブに空気漏れが有ったのでアクスルシャフトを外し、磨きをかけてパワークラスターオイルの浅付けに~笑

此の手間で車両の取回しも軽くなるのだ!

タンクのコーティング&キャップパッキンも交換したので念願の電装チエックと試乗を!!

機関良好の72!!~いや~イイですね~♪

軽く試乗したが60Sの官能的なエンジン&排気音には堪らない!!

 

O様へ~納車まで今しばらくお待ちください之から詰めの整備です!~♪