ある意味、町中華の鉄板丼として中華丼の名を挙げたい!

オイラが初めて中華丼と出会ったのが16才の時からアルバイトしていた今は無き中華料理八宝と言う店で食べた賄だった!!

~真冬の雨の中、、、カッパの下の服もびしょ濡れだったが腹ペコの俺は始めての中華丼の美味さに感動して貪り食ったのだった、、、笑

今回の松楽さんの中華丼も塩味で当時の中華丼を思い出す味で、、、じ~んとしたよ~

此のトロミがかった餡と野菜と肉&海老などの贅沢な具で食べる中華丼はやっぱり美味かった!

町中華もヴィンテージバイクも之からも残したい宝ですね~❤

 

tabelog.com > … > 相模原中華料理 > 東林間駅中華料理

キャッシュ

中華料理 松楽 – 東林間/中華料理 [食べログ]