最近、、、遠方からの問い合わせが多く此のCB50も秘蔵ガレージ保管のオリジナルペイントの個体だが、、、

唯一 !  電装はメインハーネス、12V電装キットはオリジナルで新しく作成したのだ!!

やはり12V電装にすると灯火類が明るくなり!!

始動性やアイドリングの安定&吹け上がりが良くなって感動~♪

晩秋の丹沢方面へ~いざ試乗!!

もう7000回転~10000回転までの吹け上がりと排気音が流石!!

CBの末っ子で官能的だ~♪

思わずニアケてしまうCB50の走りに久しぶりに感動~♪~♫

 

実は中学生の時に恋したバイクがCB50だったのだ!~知り合いのお兄ちゃんが乗っていて羨ましかったな~❤

昔、、、少年チャンピオンに750ライダーと言うマンガに登場するピットインと言う喫茶店があったが、、、

当店の前には70Sなケイという喫茶店があるのだ!

~750ライダーならぬ~ゼロハンライダーになった俺だった~♪

★PS 広島のM様へ~本日、陸送の手配を致しましたので納車まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

#CB50の12V電装

#CB50のレストア

#CB50の整備