11月の後半も天気に恵まれ~多くのお客様が来店されました~

Y君はビュエルで来店~

珍しいスケルトンタンクが熱帯魚の水槽みたいで不思議だよね~でもワイディングが楽しそうだ!~♪

そしてNさんも初期のXL250Sに惹きつけられて来店~笑

Oさんはセローで来店からのCL72を御成約!!~m(__)m

Kさんは山中湖からかな? ラインでピコ~ン!♪~絶好調で紅葉楽しいんでるそうだ!~イイな~♪

そしてR君からもラインでピコ~ン~笑

さっきすれ違ったよね~?  RSで本栖湖まで極寒紅葉の富士山ツーリングした帰りでした!

~それでこそバイク乗りだ!~キツイツーリングほど良い思い出になるぜ!!~大笑

Mさんも丹沢紅葉ツーリングを満喫して~ゴキゲンです!♪

此のマフラーのデザインが堪らないね!!

そしてCL72&77を見に来たビーマーの方達、、、

、、、残念ですが2台とも売約済です、、、m(__)m

藤沢からはKさんはXT600で快適紅葉ツーリングを楽しみマックってる!!

そして2台のヴィンテージスモールは?

SJ30&Z360の珍しいコラボでした!

イブシギンの初期のCS90も渋いな~♪

~そんなこんなで晩秋の賑わいのパスタイムコレクションでした~♪