早朝4時から~埼玉~長野へ向かう!

本来は定休日だが仕事で松本の安宿をとる~笑

今なら絶好の紅葉が楽しめるスポットが沢山有るんだよね~♪~♫

特に上高地は大好きなスポットだ!!

一人部屋は簡素だが十分な広さで快適だ!

展望風呂からは松本の街並み~信州の山々~雪も少し積もって絶景で有る~♪

最高の温泉だ!!

夕食はバイキングで生ビールやお酒も飲み放題で腹いっぱいだ!

値段なりのお味のバイクんぐだがカレーが美味かった!~笑

朝食もバイキングで十分なメニューなのだが、、、

総額は5000円でお釣りが、、、そしてゴウトゥの1000円のチケットでお土産を買ったよ!!

激安の旅が出来るのは嬉しいね~♪

~ホントはツーリングで来たかったが松本城を通過して、、、又、来年に必ず来るよ~大笑

 

伊東園ホテル浅間の湯【公式サイト】浅間温泉旅行 – 伊東園 …

 

www.itoenhotel.com/asama/

キャッシュ