最近、、、当店では電装のトラブルを無くす為にワンオフでハーネスの引換の整備が多く~常に新しい障害に出くわして日々、精進しています!~笑

 

現在、ハスラー250だけでも3台の電装引き換え&12V加工へのチャレンジで日夜奮闘してますね~

3台のハスラーは全て細かい、、、ハーネスの長さや色などが違い、、、

半世紀近くの間、、、応急手術で現在に至るので匠の電装屋さんも頭を悩ますのだ!

もう絶版でデッドストックが有れば日本円で7~8万円以上はするCDIユニットは試行錯誤で強化型のCDIを造ってしまいました!!

とは言っても3台のハスラーを全て電装を引換て試乗点検まで行うのは実に大変で脳ミソが飛び出そうになる仕事ですね~笑

現場合わせで新規に作るハーネスや細部のハーネス引き直し&修理は想像を絶します!

しかし藤沢のKさんのレストア依頼のハスラーも千葉のKさんもハスラーも大がかりな手直しが施されますが、、、

ビニールテープで応急処置をした古いハーネスは新品へ引き換え之から末永く乗れますので安心して下さいね!

右側の私のハスラーはドナーで12V加工が成功してますので私もハスラー250スーパーCDI装備のパスタイムハスラーが走る出すことを夢見て頑張ります!!

そして山口県のM様のCB50のハーネスもワンオフで作製しました!

そして12V加工でシールドバッテリィも搭載したので試乗が楽しみですね~♪

大変お時間を頂きますがヴィンテージバイクを未来永劫走る事を夢見て整備してますので今しばらく納車までお待ちくださいませ~m(__)m