5周年記念セールは大盛り上がりで多くのお客様とCB50、XL250Sの御成約を頂き有難う御座いました

~m(__)m

XL250Sの5周年記念のブログを見て朝一でイセッタで御来店のC様の可愛い車にアセッタ~笑

丹精込めて整備中の初期のXL250Sは人目を引き!~N様も御来店!!

~メッキのオリジナルキャリアとスタビライザーで大満足の走りを今日も思いっきり楽しんだそう~♪

C様も奥様に相談したら大賛成でXL250Sを御契約頂き有難う御座いましたm(__)m

実は後ろの2ストジムニーSJ30は私の元愛車で以前、お譲りしたのだが絶好調のメイン車で大活躍してるそう!!

~昨日も3件のXL250Sのコンプリート車の問い合わせや多くの御来店が有りましたので現在、最新型のオリジナルXL250Sの整備中ですので気になってる方はブログ&グーバイクでチェツクして下さいね!!

★平日の問い合わせは引取りなどで留守の場合がありますので携帯080-3395-1213

担当 生玉(イクタマ)

もしくはメール kouchian1963@yahoo.co.jp までお願いします