最近、朝と夜は少し寒くなって来たがバイク好きにとっては空気が澄んだ自然の中へライダーウェアに身を包み走るのは最高だ!!~オイラは整備目的の為、、、安いツナギだが~笑

丹沢、宮ケ瀬に向かう途中で之から納車のXT125のトリップメーターが22222をさしたので記念撮影~♪

宮ケ瀬湖も空が澄んで凄く綺麗でバイクも今日は多いね~♪

宮ケ瀬の鳥井原で休憩~少しずつ紅葉が始まってるよ~♪

XT125は軽い車体と扱いやすいパワーと下からのトルクが太いので軽いハンドリングとあいまってまるでスポーツサイクルのような軽快な走りが楽しい~♪

田代の河川敷では早朝からキャンパー&バイクが集まってるよ~!!

改めて軽量オフロード車の魅力を感じたオイラだが後の名車セローにXT125のノウハウは活かされるのだ!!

 

 

★やっぱりXT125を12V加工して灯火るが明るくなって夜間走行も安心ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XT125の12V加工

#XT200の12V加工