以前にXL125Sを納車させて頂き大型バイクにない軽快な走りに満足して頂いたMさんだが、、、

最近、、、日が暮れるのも早いし6V電装の灯火類は少し不安が有るとの事で2度目のXL125Sの12V加工&新品ハーネス交換を依頼された~

実はXL250Sは何台も12V加工はやっていてパスタイムコレクションの御家芸の一つだが、、、

XL125Sは簡単じゃないんだな~何故かって?

XL250Sよりもバッテリィケースの複雑な加工とハーネスの電装取付けがタイトで超大変なんです!!

しかし、、、快適なバイクに生まれ変わり未来永劫!!  走って欲しい願いを込めて見送る俺だった~♪

そしてM様から上品なお味のお菓子まで頂き恐悦至極です、、、m(__)m

之からもXL可愛がって下さいね!♪

PS! ちゃつかりヘプコのパニアケースも載せちゃいました!~似合いますね~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL125Sの12V加工