陸奥のコレクターのHさんのガレージに訪問!!~ハスラー250のパーツを分けて頂けると言う事で2度目の訪問とあいなった!!

エアコン付のガレージが2棟あり、、、手前奥のCL450のレストアが完了したとの事で拝見!!

全ての車両はフルレストアされてナンバー付で!!

私の大好きなCL&SLシリーズの最高峰で国内物のホンダCL450は眩しすぎる!!❤❤

半世紀前にDOHCツインのエンジンは43PSで最高速度は170キロをマークするスーパーマシンなのだ!!

事実、、、当時の白バイ隊員は出たばかりの750(ナナハン)より450の軽快で出足の良い450を好んだのだ!!~千葉県警OBの友人からの証言です!!笑

今日が誕生日の千葉県警OBのTさんオメデトウございます!m(__)m

特に此の高級管楽器のようなマフラーは芸術的な美しさである!!

Hさん曰く~之からランチに行こうよ!!~是非!~乗ってみて!!♪♪

いや~嬉しいお言葉だが嬉しすぎてヨダレ流しちゃいそうなので止めました、、、笑

~あぁ、、、、、やっぱり乗りたかったな!!!大笑