XT125はヤマハのXTシリーズでも末弟だが兄貴分のXT400ともフォルムはソックリ!!

此の車両は走行僅か2000キロでガレージに眠っていた車で私が乗りたいのでさらに、ず~っと私のガレージで眠っていた!!(熟睡!!笑)

新車時より1度も交換されていないエアーフィルターも見た目はしっかりしているが勿論~交換!!

実は前、オーナーがガソリンが残ったままキャブレター、ガソリンタンクを放置したため、、、タンクはコーティングして貴重なキャブレター&ガソリンコックも純正新品に交換しました!!

そしてヤマハ旧車あるあるのCDIも時々、、、火が弱くなってるようなので内部を分解して新品パーツ&ハーネスに交換したのだ!!

此処までやれば最高に気持の良い走りが出来るんだ!!~そしてフロントアクスルシャフトにもパワークラスターオイルで仕上げる!!

おそらくこれほどオリジナルで程度の良いXT125は二度と手に入らないだろう!、、、名残が惜しいがM様に大切に乗って頂き後世に残して欲しいのでセローの御先祖の名車XT125をしっかり整備させて頂きますので今暫く納車までお待ち下さい~m(__)m