ヨンフォアはオイラの時代は暴走族の一番人気車で、、、笑

~紫やピンク、旭日旗に塗装された車が多く、、、

ノーマルののヨンフォアは余り見なかった!~笑

しかし此の398ccのヨンフォアは新車の様に美しく~オーナーさんがほぼ新車に近い3000キロ走行の車を昔~に手に入れ大切に乗っているそうだ~♪

ハンドルしぼって~段付きシートの車が多い中でノーマルはカッコいいな!!

特に此の流れるようなマフラーがイカス!!

ノーマルマフラー静かで品の良いサウンドがイイな~♪

 

そういえば昔、、、旭風防にカーステ付けてクールスかけて走っていた馬鹿がいたな、、、

もう40年以上も前のオレだった、、、しっかり当時のメットもボロボロだけど未だ使ってます~笑

馬鹿は死んでも直らないって言うが、、、馬鹿は死ぬまで進化してますよ!!~ホークⅡのテールはXL250S のにも使えま~す!!笑