本日は朝一番にて神戸から夜行バス&電車を乗り継ぎ相武台前駅まで迎えに行って初めてのバイクで神戸までツーリングして帰ると言うY様を相武台前駅まで迎えに行ってきました!

そんな段取りを考え、、、昨日も最終点検&試乗を1時間行いました!

今朝一番で初めてのバイクが40年前の旧車のXL250Sのエンジン始動&取扱いもレクチャーしましたが、、

始めは緊張のY様も余りの乗りやすさと取り回しの軽さに拍子抜けの喜びの笑顔です~♪

偶然にも以前、、、私が被っていた同じヘルメットを持参で名古屋一泊で神戸まで帰るとの事!!

★遠方まで自走の納車&しかも初めてのバイク!!~エンジンフラッシング後にパワークラスターに交換し足回りのアクスルまでOHすると、、、

 

★感動のXL250Sは店頭の廻りを入念に試乗の後に神戸へ旅立ちました~♪

 

★Y様へ今後のアフターも遠方ですが困った事が有れば何なりと連絡下さいね~最近、、、遠方の方の自走納車も増えましたが、、、より良い車整備するためにオイラも日夜~整備頑張ります!!

 

 

★パスタイムコレクションのオリジナルXL250Sの問い合わせが多いですが~良好な車でも40年以上前のバイクですので全ての車にオリジナル電装ハーネス&12V(大型オリジナルバッテリィケース)に一新して足回り(タイヤ、チューブ、バンド)、ブレーキ、アクスルをOH、エンジンフラッシング後にパワークラスターオイルへして納車整備致しますのでお時間が少々かかりますので気になる方はブログ、グーバイク、バイクブロスで今後のコンプリート車は詳細を紹介しますのでチェツクして下さいね~♪

PS 問い合わせはメール kouchian1963@yahoo.co.jp

携帯 担当生玉(イクタマ)まで080-3395-1213にお願いします。