ここの所、、、整備&納車ラッシュでした!!

そんなこんなでオムニバスのブログでスイマセン~m(__)m

カワサキライムグリーンのKE125はナント12V加工&オリジナルの新品ハーネスに交換して整備しました!

やはりパワーがあって楽しい~♪

この後、、、F様の自宅の九州へドナドナされて行きました~♪

そしてN様はオリジナル新製品のOPをスタビライザー&キャリアを追加注文!~スタビライザーを装着後のコーナーリングの安定に大満足!!~ハイ!!~高速道路の安定した巡航性能のハッキリ実感しますよね~♪♪

之からがオフロードバイクの季節ですね~♪

そして私も新車時に乗っていたXT250も絶好調~♪

あれっ~ジムニー仲間のS君がジムトラでコンビニタイム!!~笑

確かにパワークラスターオイルでエンジンをフラッシングしてオイルを交換するだけでエンジンが新しく蘇る感じは凄いですよ!!

当時、最軽量のXT250はスカチューンされさらにパワフルに走りますね~♪

I様も之から林道ツーリングが楽しい季節ですね!!

そして遠方のO様からは電装一新!!~メインハーネス、イグニションコイル、コンデンサ、ポイントも苦労して手に入れて全て新品交換しました!!

ミニトレ(ミニトレール)の名前の通りに小さな車体をビンビン!!~引っ張って! 弾ける走りは凄く楽しい~♪

店から近くの傾斜12%の急坂をグイグイ上るパワーは試乗して驚きました!!

約、、、半世紀前の感動が蘇りますね~♪

凄く暑い日でしたが無事に帰宅のTELが有り安心しました、、、❤

Kさんは新車のキャラバンのトランポでXL250Sのコンプリート車を引取りにこられました~羨ましい~♪笑

素晴らしいオリジナル外装のコンディション&12Vハーネス加工で快適車に大満足~❤

M様のXL125Sは一度ドナドナされツーリングを楽しんだ後にオリジナル新品ハーネス&12V加工の依頼でお預かりです!!

★パスタイムコレクションでヴィンテージバイクを購入して頂き有難う御座います、之からも日々~頑張りますので皆様もお体を大切に、、、もうすぐ紅葉の季節です!!

バイクを思いっきり楽しみましょう~♪♪