懐かしのカリーナ1600GTRが!!~現在、群馬に在住のO君で相変わらず旧車バイク&車弄りにハマッテルそうだ!!~元気そうでなにより!!

このスクエアなボディが目を引くね! 円形のRC-G5のエンケイのホイールが決まってる!!

決まってるボクサーツインで来店のKさん~BMWのカスタム最近気になってます~♪

XL250Sも楽しんで下さいね~♪

CB750カスタムEXで車検の帰りにUさんが寄ってくれた~♪

エンジンはDOHCの16バルブだから速いんだよね!!

遂に完成!!~CL125レジェンドライダーのAさんはご自分でレストアを楽しむので整備工場まで造ってしまう凄い人だ!!~イイな~CL欲しいです~❤

そして16才の高校生からパスタイムコレクションでカブ~モンキー~そして250RSを購入!!

~カブで日本一周したり~今年の夏は鹿児島~能登まで超ロンツーを楽しむR君が羨ましい~♪

お得意様のMさんは足回りの整備一新でマタマタ~素晴らしいハスラー4型でツーリングが楽しくってしょうがない~♪♪

そして懐かしの私の初めての愛車だったジムニーSJ30カスタムで来店のYさんは御自身でフルレストアしたそう!!

そして丁度!~ダムド会長の面高さんがジムニーカスタムで来店!!

閉店後はツアラテックさんへ~ツアラテックの社長&店長ともジムニー&バイク談義で大盛り上がりの連休でした!

~PS! 多くの来店と成約&整備注文も有難う御座いました m(__)m7