台風が接近する中、、、リッチモンドグリーンのSJ10が店頭に停まった~

初期型のAT1を購入して頂いたKさんだった!

本当は入庫した赤いAT1を見に来たのだが、、、SJ10の健康診断と相成った~笑

オイラは初めての車がSJ30の新車で30~10は何台も乗りついで現在もオイラのSJ10は22万キロ走っても新車以上に良く走るのだ!!

是非ともKさんもSJ10にどっぷりハマって下さいね!!~笑

 

勿論~SJ10のパーツはオイラが車に乗れなくなるまでストックしてるので永遠に走るSJ10なのだ!

KさんのSJ10の健康診断では之からSJ10のあるあるポイントを重点的に整備すれば日本横断できる車になりますよ~おっと今日はジムニー屋さんになってしまった!! 笑