最近、、、XL250Sの問い合わせが多いが、、、40年以上も前の車なのでバッチリ走れるようになる為には気が遠くなるくらいの整備が必要です!!

今日は晴れて~K様から売約して頂いた素晴らしい~♪   ~オリジナルコンデションの12Vコンプリート車の最終チェツク&試乗とあいなった~♪

何時ものコースを快調に走るけど!!!~凄く調子が良い~♪

整備内容は後程~紹介しますが!!~感動のXL250Sやっぱり!!~オイラは大好きです~❤

40年前にこんなに完成され楽しい♪ 単車が有ったことを忘れて欲しく無いので蒸し暑いけど、、、毎日、頑張って整備してます!!~笑

★現在、XL250Sは在庫で6台ありますが良い車両だけ吟味して販売を致しますので気になる方は今しばらくお待ちくださいね~m(__)m

 

 

 

 

 

#XL250S整備

#XL250Sの12V加工

#XL250Sレストア