先日の日曜日は久しぶりのH君が来店~実は当店の最年少だがカブ、モンキー、CB250RSをバイトしながら購入してくれたお得意さんなのだ!!

きっかけはパスタイムのブログでカブで1か月4000キロの旅をみて直ぐにカブを購入~カブで日本一周~今回はCB250RSで各地を周りながら鹿児島へ~

メチャ~めちゃ羨ましい!!大笑

忙しい中での来店だったのでお土産話を聞け無かったのが残念、、、

でもお土産はちゃっかり頂いた~m(__)m

オイラはその頃、弾丸!!高速~出帳で福島、宮城県、山形へ~笑

素晴らしいヴィンテージバイクを所有する方のガレージへ訪問することも出来た!

そして青葉城へ~韋駄天の如く~久しぶりに伊達政宗の居城へ!!

帰り道はトラックにトランポのベースに買ったトレーラーを積んで~笑

帰りの高速ではXL250Sが快適に飛ばしていたぜ!!~カッコいいな~♪

3密を避けた旅は良いぜ!!