信州と土佐のグルメを楽しむ為に深谷市へ~笑

土佐の料理と酒の名店~ツバサさんへ~♪

 

まずはビールでうぃ~!! 宿とったから本物ビールだよ~笑

そして藁焼きのカツオのタタキは超絶品!!❤

~お口の中がよさこいゼオ~♪笑

そして土佐の生姜(ジンジャー)のサワーが美味い!!~元気出る~♪♪

お次は土佐のピーマンのマリネと七面鳥

こりゃ~たまげた!!!

クリスマスでも七面鳥を食べた覚えがない、、、俺、、、?

まっことコジャンと美味いノウ~♪ ❤

土佐のヤングコ~ンかじって~!!~新発見!!

之も酒に合う!!~笑

で〆は左奥から~土佐の牛蒡揚げ、鯛と青さ海苔の竹輪磯辺揚げ、オリジナル芋けんぴ~♪

をツマミながらの信州天然イワナの骨酒をグビット!!~はぁぁぁ、、、幸せ過ぎるゼオ!!笑

 

★オイラは秩父ツーの拠点で深谷に宿をとり~TUBASAで一杯が至福の時間(とき)なのだ❤

TUBASA ツバサ(深谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

 

www.hotpepper.jp > … > 埼玉 > 熊谷・深谷・本庄 > 深谷

キャッシュ