世界のホンダが誇る!!  魅惑のツインショックのヴィンテージオフロードのXLシリーズ~♪

所で50、80、125、250、500がリリースされてるけど全てのエンジンサウンドを聞いた方はあまりいないと思う!

末弟のXL50Sは可愛いデザインでガレージのマスコットにもイイバイクです~❤

そして隠れてた~名車XL80Sもレアですが、、、残念ながら動画残ってませんでした、、、涙

 

そして此の125もレアですね~今、原付2種のカテゴリーは任意保険も特約付きで維持費が激安~

実は下のXL125Sは満を持してエンジン腰上&腰下をOHした至高のXLなのだ~!

素晴らしい~エンジンサウンドを聞いてくれ~♪♪

そして一番人気の名車XL250Sは12加工&パスタイムコレクションオリジナルのハーネス交換したのちにエンジンをフラッシングしてパワークラスターオイルに交換しました!!

~感動のエンジンサウンドをお聞きください~♪♪

 

そしてXLシリーズ中の最大排気量を誇るXL500Sのエンジン音を聞いた方は少ないと思います~地を蹴る加速とビッグシングルならではエンジンサウンドをお聞き下さい~♪♪

★只今~パスタイムコレクションではXLシリーズのオリジナルパーツを使ったコンプリートバイクの整備&販売を行っています!!~之からの販売車両&オリジナルパーツを紹介しますのでお見逃しなく~♪

★平日の御来店はメールkouchian1963@yahoo.co.jp

もしくは携帯080-3395-1213 担当 生玉(イクタマ)まで連絡の上、ご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#XL50Sレストア

#XL80Sレストア

#XL125Sレストア

#XL125SエンジンOH

#XL250S 12V加工

#XL250S 新品ハーネス交換

#XL250S  レストア

#XL500S レストア

#XL500S 12V加工

#XL500S 新品ハーネス交換

#パワークラスターオイル