ラーメン~つけ麺~僕~今日はつけ麺~笑

疲れた身体で少し食欲減退、、、そこで暑い下界の昼飯は老舗の丸長さんへ~

道路沿いに新しく黄色い看板はあるが店頭にはコーラーの小さな看板に小さな丸長の字があるだけ、、、

店内は昭和の時代の田舎のドライブイン!!~失礼、、、俺はドストライク!!!笑

激辛つけ麺中のチャーシュー増しを注文したが!!

麺は美しいチジレ麺でチャーシューはデッカイ!!

信州名物の唐辛子がタップリで後で追いかけてくる辛さだがサッパリしてる?

~でも頭から汗が噴き出て雨上がりの源流の水源のごとく、、、汗が、、、ブログ書いてる時も思いだし汗が出てくる美味しさだったぜ!!笑

★なんとオイラの大好きな~荻窪の丸長さんの長は長野の長で荻窪の丸長さんの里帰りの店なんだね~行くべし!!

つけめん 丸長 (まるちょう) – 延徳/つけ麺 [食べログ]

 

tabelog.com > … > 中野・飯綱・黒姫高原つけ麺 > 延徳駅つけ麺

キャッシュ