店頭に元祖ハンターカブが停まった!、、、凄い綺麗なハンターカブのオーナーは先日、CL72を成約した頂いたTさんだった!

よくよく見ると、、、私が以前に乗っていたオーストラリア仕様の車じゃないですか!!!

メチャ~懐かしい、、、この副変速機でローギャに切り替えるとトライアル車のようにトコトコ~走る~♪

~荷台の下まで伸びてるエアークリーナーがあるので川を渡り~そして獣道を走り~山奥までオイラの渓流釣りの相棒だった、、、

そしてT様からタコキムチの御土産を頂き昨夜は美味しく頂きました~m(__)m

実は、、、オイラのハンターカブは盗難にあって拉致被害バイクになった、、、涙

私の分までハンターカブと之から納車のCL72を可愛がって下さいね~m(__)m