バイクのレストアで体力、知力、忍耐力、全てを掛けて挑むのが足回りのレストア!!

Mさんのハスラー125型のインナーチューブをバラシテ全てのパーツの組み立て順に写真を撮影!

組み間違えが無いように写真&パーツリストを見ながら再メッキが完了したら組み上げるのだ!

此方はKさんのハスラー250だが、やはり125より少し大きいサイズだ!

実はかなり細かく記録を残して次回の資料にしている~

此のKC高峰状態のインナーチューブが蘇るのが感動するのよ~笑

実はXL250Sはストックが有るのである意味安心だが~手間は同じ!

之から内部洗浄!メッキ完了したら~組み上げるのだ!

そして今回、一番、、、大変だったのはSL125Sの左右インナーチューブのバラシであった!!

のべ10時間以上かかって50肩&血圧アップさせた困ったちゃんのチャンピオン!!~笑

全て気持ち良く分解して洗浄~インナーチューブは再メッキ!

ボトムケースは磨いてメッキ加工のあがり待ちなのだ~笑

もう、、、二度とやりたい整備では無い!!~って毎回、、思うのだが足回りのOHもメチャ大切で~走りがまるで変わるんだよね~旧車で思いっ切り走れるようになるよ!!