田中さんの自宅から瀬戸大橋を渡ると四国に入る~♪

高松道に入る辺りには日本昔話に出てくる絵の様な小山が沢山見えると、、、

岡山から2時間ほどで土佐に着くがゼオ~♪

オイラの実家は江戸中期に火事になってから築300年でオイラのバイク達より随分古いけど~

ず~っと手入れして住んでるよ~笑

417年前の庭の手入れも一日中してる~桜吹雪が~池の鯉が餌と間違える、、、?

夜食は精進料理&田舎寿司の糖尿食?~笑

しかしシンプルで美味しい~❤  山菜は幼児の頃は山で採るのは日課で風呂も薪で沸かしてた~♪

雨の中、、お遍路さんがかわうその里の前を歩いていた、、、そういえば丁度1年半前に大阪府警富田林署から逃走した樋田容疑者が 須崎署員から職務質問を受けていたのだ!!

~そんなことがあったな、、、でも故郷を後にするのは寂しいな、、、カツオのタタキでも食べて帰るかな~笑