仕事の前に早朝の山に入るのは気持ちがイイ~♪

 

 

自然の空気は澄んでいてコロナの心配も無いしね~!

朝一番の獲物は美しい~山女魚だった!

この嬉しい瞬間が堪らないんだ~!

昔から~沢を歩くのは大好きで神秘的な川の流れに潜む岩魚は神秘的な美しさだ~しかも相模原の渓流だよ~釣ったオイラも目を疑ったが、、、確かに岩魚だ!~笑

之だから釣りは楽しい~んだ~❤

桜のトンネルを抜けると~お仕事しなくちゃね!!

そして一風呂浴びて~晩酌は岩魚&山女魚で一杯~ウィ~♪

因みに左の肉じゃがは松屋の冷凍の牛めしの具で作ったが格安で簡単だよ~♪

兎に角~コロナに負けないように自然の中へ飛び込もうぜ~!!