4月最初のセールで売約になったKL250Aを久しぶりに点検~♪

今夜は気合でKLの整備だ~!!

また~XLとは違うカッコ良さが有るんだよな~❤

漢カワサキ!!~マジで都会の街~から山奥の林道まで似合う単車だよな~♪

C様へ~本当に偶然にC様の故郷の病院で57年前に生まれた俺、、、この写真は丁度~オイラは生後2日目で御袋はオヤジとタンデムばかりして、、、危うくオイラは此のよ世に生まれなかったかも知れなかったんだ、、、

それではC様へ~是非~納車しましたら~土佐の山道をKL250Aで駆け抜けて下さいね~♪

猿丸なんか最高だよ~♪ 笑

★では整備完了まで今しばらくお待ちくださいね~m(__)m