世間は3連休だが~オイラは休みなし、、、笑

だから出勤前は朝から走るのさ~♪

メチャ!!~ガソリンが安い!!

満タンにして丹沢へ~

大正時代に造られた平山橋もお奨めディープなスポット!!~

 

平山橋 (神奈川県) – Wikipedia

 

ja.wikipedia.org/wiki/平山橋_(神奈川県)

キャッシュ

 

中津川 田代

 

ayusabro.la.coocan.jp/point/nakatsu/tasiro.html

キャッシュ

中津川の河川敷は無料キャンプで車&バイクで盛り上がってる~3連泊の人もいるのかな? 笑

半原の412号の坂を登れば~

左手に服部牧場があるんだ~

此処は北海道では無い!!  ジェラートやソーセージも美味い服部牧場なのだ~そして、、、

服部牧場オフィシャルサイト

 

kanagawa-hattoribokujou.com/

キャッシュ

NHKの朝ドラのなつぞらで広瀬すずが乳搾っていた(牛のね!笑)

ドラマの中での北海道の牧場は実は愛川の服部牧場なんです~笑

是非~ツーリングに立ち寄って見ては~帰りはパスタイムコレクションに寄ってね~

ひぞっこ on Twitter: “#なつぞら【神奈川県愛川町】マコプロの十勝 …

 

twitter.com/musicapiccolino/…/1171204040815824903

キャッシュ