長い眠りから目を覚ますべく徹底的にハスラー125の整備は行われた!

ベースとしては良い個体だが46年前のハスラーは新車の僅か一時期だか乗っていたようで荒れてはいないが、、やることは沢山あるのだ、、、

ガソリンタンクはサビトリ後にコーティングしてキャップパッキン、ガソリンコックも新品へ交換した。

どうやらエアーフィルターのスラッジを吸い込んだキャブレターも再度、、、OHした、、、涙

そしてメーカーからもネットで調べるが、、何処からも部品が出ないクラッチ部品、、、

手を尽くし金属加工修理で正常作動してくれました!

足回りは徹底的にOH~フロントフォークからタイヤ、チューブ、バンド、ブレーキシュー、チェーンも交換して

安心して走れる車になりました!

そして全てもケーブル類は純正の新品へ交換しました~♪

アクセル、クラッチ、前後ブレーキ、メーターケーブルの全て交換しましたので気持ち良い走りが出来ます!!

もうすぐ半世紀も経過するオートバイですが必要なのは十分な点検をして部品の調達と根気の整備が必要ですね!

之だけ整備した車両は取り回しも走りも軽やか~で気持ち良いですよ~♪

まだまだ走れる名車ハスラー125が誕生しました!!~笑

 

 

★此の軽やかな2スト!!~サウンドが堪りませんね~!!