ホンダの名車~バイアルスTL125Sを紹介します!!

長年、、、眠っていた車ですが現在、点検&展示整備中であります~!!

大変綺麗で貴重な車体は探している方はチャンスです!!

私の大好きな車でもあり~当時は白バイ隊員が腕を磨く車でもトライアルで活躍したことでも有名な名車です!!

そして此方もガレージ保管で眠っていた国内物のCL72 タイプ1です!!

マシンガンマフラーから奏でるサウンドは陶酔しますよ~♪

但し!!~180度クランクのタイプ1は高回転のツインは気持ち良すぎてハマル事は確実ですので注意してね♪

2台とも素晴らしい車ですので!!~是非マニアの方は見に来てくださいね~♪

PS~平日は雑務で店を出ている時間があるので携帯080-3395-1213 (イクタマ)まで連絡の上、御来店下さい~m(__)m

★詳細は後程グーバイクで紹介するので気になった方はチェツクしてね!!

#ホンダCL72 タイプ1

#ホンダバイアルス TL125S