~正月は皆さん如何お過ごしでしたか?

私は元旦は酒飲んで~寝正月、、、

そして明けて2日は串カツの田中で串揚げで仲間とウィ~笑

そしてバーでハイボール飲みながら~キャロルの解散コンサートのDVDを見る~♪

ハーレーに跨ってるのは若き日の岩城滉一 だ!

バーのマスターは中二の時にキャロルのコンサートに行って度ハマりして~爺ちゃんになった今もバンド活動してる~♪

それにしても1975年~70Sのチケットが御宝だ~まるでパスタイムコレクションのバイクの在庫だ~♪

今年も元気に仕事して~遊んで~飲むぞ!!

そして〆は健康に悪い豚骨ラーメンを深夜に食べて腹いっぱい~笑

tabelog.com > … > 相模原ラーメン > 小田急相模原駅ラーメン – キャッシュ