もう40年近く前の話しだが、、、大和と厚木にラーメンショップがあった、、、今でも営業していて何時の間にか、、

何処の国道沿いなどに多くのフランチャイズの店があるよね、、、

若い頃は肉体労働で汗をかくので発売されたばかりのポカリスエットと新食感のラーショーは良く4トン、トラックで食べに行った~笑い

関口のラーショーはやはり129号からは走ってると見えにくいが店内は広~い!!

今回はマックナゲット食べてから行ったのでラーメン並みに生にんにく、らーじゃん、お酢、七味少々の何時ものパターンで食した~笑

確かに最近のラーメンブームで美味いラーメン屋は数あれど時々、、、無性に食べたくなるラーショーは凄いな、、、笑

tabelog.com > … > 厚木市ラーメン > 相武台下駅ラーメン – キャッシュ