私はホンダXL250Sが大好きだ~❤

高校生の時は速いバイクばかり興味があったが、、、実は高校の時の担任の先生の愛車がXL250Sだったので何時か、、、セカンドバイクで買おうかな~?

って時は40年を経過した~笑

流石に40年も経過すると、、、良い個体は稀で実際に現在、残って居る個体の20~30台に1台ぐらいだろうか~?

、、、整備すればビシット走る~個体は?

此の車は程度は大変良いがパスタイムコレクションでは之から12V化にして高速道路も楽々に走る~個体に致します~♪

この車両は当時物の今は無き、、、YOKOHAMAタイヤですのでタイヤ、チューブ、バンド、チェーンは新品へ交換~♪

、そしてアクスルシャフトグリスアップOH~ブレーキもOH致します!!

機関は良好ですがエンジンはフラッシングした後にオイル交換致しますよ!!

本日はキャブレターOHしてエンジン始動しました!!

画像~横で御免なさい~m(__)m

また~時間のある時にアップしますね~♪

★パスタイムコレクションでは60~80年代の初期の単車を日夜~整備レストアしてブログ&グーバイク、バイクブロスで紹介いたしますのでヴィンテージバイクに興味のある方は是非~みて下さいね~♪

www.goobike.com/shop/client_8503253/zaiko.html – キャッシュ

なを平日は他の作業で留守の場合もあるので携帯もしくはメールで問い合わせの上、ご来店ください m(__)m

携帯080-3395-1213 メールKouchian1963@yahoo.co イクタマまで