うな新は平塚にある老舗の鰻屋さんだ、、、

行こう~行こう~って思いながら中々、行けなかったが前日に予約を入れ初来店~♪

きびきびした姉さんが鰻を焼いて、、、良い香りが立ち込めてるので決して気取った店では無くむしろ庶民的な感じさえする~♪

折角だから一番値の張る~特上うな重を注文した!!

大きな鰻が一匹半も乗っかったお重は迫力あるぜ!!

今ではガキの頃~に仁淀川水系の川で遊びで捕って食べた鰻は超高級品になってしまった~笑

やっぱり鰻は気取って食べるもんじゃない!!

~うな新はお奨めだよ~コスパ良い!~雰囲気良い!~笑

 

うな新 – 平塚/うなぎ [食べログ]
tabelog.com > … > 鎌倉・湘南うなぎ > 平塚うなぎ > 平塚駅うなぎ – キャッシュ