パスタイムコレクション4周年記念企画として! XL250Sコンプリート車販売が決定しました ♪

この車両は僅か走行8900キロのオリジナル車両ですが4周年記念車としてパスタイムコレクションが仕上げた

特別な車です!

タイヤ、チューブ、バンド、チェーン、スポーク張り替え、ブレーキOH、各ワイヤー、アクセル、クラッチ、

前後ブレーキ、スピードメーターのワイヤー(メーカー絶版の品)まで新品交換済みです!

ライトガード&大型キャリア、テールバックも装備されています!!

そして注目すべきはサイドカバーに隠れて見えませんが、、、実はオリジナルバッテリィケースを取り付けましたのでまるで純正のようです!!~オリジナルの12V仕様の車両なんです!!

 

こんなにワイルドなスタイルなのに、、、注油後のワイヤーを交換したら

各、クラッチ、ブレーキ、アクセルの操作が信じられない程、、軽いんです!!

 之から秋のツーリングシーズンを迎えます~♪

キャンプ道具を積んでフラット出かけませんか?

フロントスタビライザー&ETCもオプションで装備できますよ~♪

之だけの装備&整備をしましたが、、、

実はキャブレターOH,新品エアーフィルター、プラグ&パワークラスターオイル交換済み(エンジンの車両で自賠責保険も令和4年9月まで付いているので直ぐに乗り出しできますよ~♪

 

 

既に問い合わせも来ていますので気になる方の連絡&試乗をお待ちしています!!

メール Kouchian1963@yahoo.co.jp   携帯080-3395-1213までお待ちしています~