いすゞは現在、トラックのメーカーだが1970年代には素晴らしいスポーツカーを製造するメーカーだった!

美しい白いベレG(ベレット1800GT以下省略)は先日、ハンターカブを納車させて頂いたK様の愛車だ!

K様はバイクも車も旧車を普段使いして楽しんでいる~♪

70Sのスポーツカーの哀愁漂う、、、インパネのカーステレオから流れる懐メロを聴きながら走ったらどんなに楽しいだろう?❤

砲弾型フェンダーミラーとメッキバンパーの間のフォグランプがカッコいい!!

テールランプもなんてオシャレなんだろう~

実は初めてのオイラ車はジムニー2ストのSJ30だったがジムニーの隣に並んだ中古のベレGに一目ぼれしたがまだ未成年だった俺はスカGマニアの父に反対されてジムニーを購入したのだった、、、笑

だから今、欲しい車の一つがベレGなんだ~❤