最近、チェーン店の進出で絶滅危惧種になりつつある町中華!

~チコちゃんも好きって言っていたがオイラも気になる店は何時もチェツクしてる~笑

www4.nhk.or.jp/chikochan/

昭和のバイクで初めての入店だが11時25分でまだ開店前の一番のりだったが、、、次々にお客さんが来店してきた~♪

本当は初めての店はラーメン&チャーハンなのだが、、、

兎に角、、、メニューの多い事、、、

久し振りに和風回鍋肉と思われる、、、肉キャベツ辛味噌炒めを注文~

見た目も旨そうだが、、、実食すると、、、夢中になる俺好みの味だった!♪

老夫婦が一生懸命に仕事してる~オイラも頑張るぞ~♪

サービスで手つくりのコーヒーゼリーを頂いた~❤

何時までも残って欲しい店だった~今度はラーメン&チャーハンにするか~肉と玉子のチリソースにするか?

魅力あるメニユーがオイラを悩ますのであった~笑

tabelog.com > … > 相模原中華料理 > 相模大野駅中華料理 – キャッシュ