GWの令和元年の初日5月1日は初物狙いで早朝から丹沢へ入渓した!!

生憎、、、小雨がず~っと降ってる、、、

当りが無いな、、、って思った時に目印が逆方向へ動いた!!

2テンポ遅れて合わせるとやはり綺麗なイワナだった!!

そして上流域ではリリースサイズも含めて数匹~

赤ヒレ山女魚も釣れ始めゴキゲンだ!!

そしてユックリ~大きな当りで合わせると大きなピン鰭イワナが釣れた!!

最高に嬉しい瞬間だ!!!

気が付けば上流域で天然イワナ&山女魚がリリース入れて20数匹釣れて、、、

中流域でも6本持ち帰り~合計イワナ11匹&山女魚6匹の良い土産とあいなった~

この日は沢&林道を10時間釣り上がって~オイラは疲れたので、、明日も疲れついでにイワナ漁に行くかな?笑