昨日はジムニー歴史館にダムド会長と行って参りました~♪

入館すると水冷360ccのジムニーLJ20がお出迎え❤

綺麗な展示場には29台の歴代ジムニーやカスタムジムニーが展示されてる夢の世界♪

オノウエ館長が直々に丁寧に説明して頂きました~m(__)m

ジムニーの前身のホープスターは超貴重車!!

そして私の大好きなジムニートラックも展示されています!!、、、欲しい!!!笑

しかもオノウエ会長の初めてのジムニーは2ストSJ30FMで私は同じ色のFKが初めての愛車で新古車で19歳の時に買って4WDの世界にのめりこみました~♪

ジムニーの魅力は一言で語り尽くせないですが、、、大人が童心に帰れる乗り物だと私は思います❤

可愛いジムニーは何時間でも見ていられますが2Fも有るとの事で2Fへ~

2Fは後程~紹介しますね!!

ジムニー夢の世界へポチットな

sites.google.com/view/jimny/ – キャッシュ