最近餃子にハマってる~♪  宇都宮餃子も好きだが栃木系のB級グルメなら佐野ラーメンがマイブーム!

その中でも浜松餃子がマイブームで福みつさんは老舗の名店だ!

皮がカリッと香ばしく~餡はキャベツタップリでヘルシーだ❤

~今回は2度目の来店で20個完食!!

tabelog.com > … > 静岡餃子 > 浜松・掛川・磐田餃子 > 浜松餃子 > 八幡駅餃子– キャッシュ

 

むつぎくさんも開店から大行列の人気店でラーメンもある!

tabelog.com > … > 静岡餃子 > 浜松・掛川・磐田餃子 > 浜松餃子 > 浜松駅餃子– キャッシュ
ラーメンセットやホルモンもあるのでビールが飲みたくなるよ~笑

そして居酒屋系のほうとうの名店で歩成さんの餃子も王道の餃子で美味しいよ~❤

しかも誕生日月に予約すれば年の数だけ餃子がプレゼント!!

俺はもうすぐ56だから、、、一人では無理だ、、、笑

tabelog.com > … > 甲府・山梨・笛吹居酒屋 > 山梨市居酒屋 > 山梨市駅居酒屋– キャッシュ
そして忘れてはならないホワイト餃子系の名店~萬金さん~♪

モッチリ&カリッとした皮に餡がギッシリ~

もう40年通ってる地元餃子だが丸っこい熱々の餃子は最初に箸で皮を潰して食べないと口の中を火傷するぜ~笑

アぁ~食べたくなってきた~笑

tabelog.com > … > 相模原・大和周辺餃子 > 相模原餃子 > 小田急相模原駅餃子– キャッシュ