最近2ストパラレルツインが熱い!!~特に125ccは維持費も安く任意保険も各、保険会社の原付特約で格安で加入できるのだ!

GT125を見ていると1970年代は良い時代だと思う原付き2種と言うカテゴリーで之だけコストの掛かった単車を生産した日本のオートバイメーカーは元気だった!!

40年間の眠りから覚めたGT125だが、、、薄っすら、、、タンクの錆が気になったので錆を除去してコーティングを施したので安心だ!~それにしてもフレームも綺麗だ~絶対に磨くと売りたくなくなるよな~笑

ミラーも純正の新品に交換した!

キャブレターのOHとエアークリーナのフィルターも新品にしたので部品出しをしてブレーキのOHも之からするのだ!

 

それにしても造形の美しいエンジンだ、、、ため息がでるな~笑

やはり2ストのサウンドは最高だ!♪

 

このモデルは4型で一番好きな形でイタリヤのマランカを想いだす!

レーシーなデザインとなにより走りは最高だった!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

マダマダ~スズキからパーツもでそうなので整備に精をだすぞ~♪

此奴で春の~ワイディングを走ったら気持ち良いだろうな~♪

GT125は軽くてパワフルでハンドリングがバツグンなマシンだった!

オイラもGWは此奴で伊豆や箱根に走りに行きたいな~♪♪

そしてブログを見ている方へ~嬉しいお知らせです!!

消費税アップ前の特別セールとして~全ての車両が対象になります♪

①納車陸送費用の半額!!

②6回払い&ボーナス払いの金利0パーセント!!

③高価下取りもしくはお客様と相談の上マル秘サービス!!

★上記3点の中から1つ、お選び頂きますので是非~ご来店下さい m(__)m

 

PSなを平日は工場での作業や引取りなどに出ている為、携帯080-3395-1213もしくは

メールKouchian1963@yahoo.co.jp (イクタマ)まで連絡の上、お越しくださいませ。