花粉症対策にはフルオープンのジムニーで杉山へ行って沢山~花粉を吸うのが一番の特効薬だ!!

笑うなかれ、、、私は毎年、、、鼻水が~そして目が痒いなど感じたら~

丹沢の杉山へ向かうのだ~笑

中津川沿いを走り!~美しいカワセミを見ながら~

そして山奥へ~美しい早咲きの桜を発見!!

山女魚の魚影を確認したり~自然を楽しむ~♪

確かに花粉舞う杉山へ行くと初日は顔が猿の様に、、、赤くなるが翌日の午後にはスッキリしている!!

そして2日目からは青空のもと気分爽快!!

私は毎年、、、荒療治で花粉症を直しているのだ!!~笑

そしてお世話になってるHさんからはヴィンテージタイヤを頂いた!!~早起きは三文の徳ならぬ~2本のタイヤになった!!~笑