異邦人と聞いて、、、子供たちは空に向かい♫~両手をひろげ~♪って歌いだす人は70~80sが青春だったシニア世代ですね~笑

確かに当時は70Sの終わりごろでエキゾチックなメロディをピアノを弾き歌う久保田早紀は綺麗だな~つて

思った、、、今は還暦過ぎてるけどね、、、

そんな名曲の名前と同じ喫茶店、、、異邦人はもろ70Sの店内で俺は落ち着ける空間だ、、、

小雨、、、降る中、、、窓際の席でアイスティーを飲みながらコミックを読むのもたまにはイイね♪

今回はカニパエリア風の大盛りセットを頼んでみた~熱々の鍋には炒めたピラフと蟹も結構入ってる~♪

こんな時間もイイじゃないか~♪~やっぱりファミレスで食べるより落ち着くしね~70S万歳~笑

tabelog.com > … > 相模原・大和周辺喫茶店 > 相模原喫茶店 > 矢部駅喫茶店– キャッシュ