年末~年始にかけ四国~九州を駆け抜け~

久しぶりに故郷へ帰ればジムニーのお出迎え~笑

土蔵の壁を左に曲がれば、、、昔のままだ~ガキの頃の思いでが蘇る~笑

毎日、拝んだ先祖の墓所から見渡す景色は絶景だ~

出来ればテント張って先祖と此処でゆっくりしたい、、、笑

中庭は春には皐月が咲き美しい❤

夏は~ここで線香花火をしたり~

眠れない時に蚊帳の中に祖母が蛍を離してくれて、、、

50年以上も昔の事だが、、、

そういう出来事って忘れないんだよな、、、今でも鮮明に思い出す、、、

それにしても若い祖母と祖母の姉~自分より遥かに若い二人も今は天国へ~

日本人の先祖を想う心は無くしてはいけないと思う、、、勿論、、、古いオートバイもね!!~笑